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ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセンター

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DACセンター(アクセシビリティ)の相談等実施体制の一部見直しについて

学生のみなさま

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

2020年4月22日付でお知らせしていたDACセンター(アクセシビリティ)の相談等実施体制(https://dac.tsukuba.ac.jp/shien/20200422-1/)を一部見直し、以下のようにいたします。

 

【学生への相談等の実施に関する全体方針】

・対面での相談等は原則的に実施せず、メール、電話、ビデオ通話など遠隔での対応を継続する

継続相談中の学生が支援機器の借用を希望した場合は、感染症対策に留意した上で貸し出しを行う

(※貸し出しに際しては、直近14日間の健康観察記録を付け、その記録表はアクセシビリティ担当スタッフに提示できるよう携帯してください)

詳細は添付のPDF、WORDファイルをご確認ください。

 

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対面での相談等は実施できませんが、合理的配慮の調整をはじめ、遠隔でできる対応を最大限いたします。

学生のみなさまもご不安かと思いますので、引き続き遠慮なくご相談ください。